スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

おちゃさばファイナル其の壱

お久しぶりです。

3月19日 ジョーズポイントにて、ツィッターなどでフレンドのおちゃさば君の最後の装備系イベントに参加してきました。(なんと海外にいってしまうとか)


サバゲーで知り合った仲間も、一緒に行きまして、
なんと岩手からの仲間も駆けつけてくれました。同じ装備系です。



やはり装備系という事もあり、みなさんの装備を拝見させていただいたり、聞いてみたりして自分自身も勉強になりました。


そして確信しましたよ、宮城というか東北は装備系のレベルが上がってきていることを!

これはやはり約、1年前のギアログ東北、の影響がかなりあったと思います。
morizoさん、TJ1さん、ありがとうございます。


今回でおちゃさば君のイベントは終了となりますがまた、どなたかの装備系イベントがあれば参加させていただきます。

みなさんで東北を装備系でもりあげましょ!

観ていただきありがとうございますm(__)m。


これ聞いて痺れた(笑)



  


2017年03月21日 Posted by 宮城-海豹  at 05:14Comments(0)☆SVG☆