スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

S&S 2!!

S&S PRECISION Plate Frame パート2





最近話題、海外のヒストリーチャンネルで放映されているドラマ、ぜひ日本でもお願いします。







オプション等、多数!









各色色々なものがでてます。限定色みたいなものも、もしかしたら色の(迷彩)オーダーとかこれからできるかも








レプでもでてるみたいですね。



明かしてもいい範囲でブログUPしていきます。基本画像多しです。
ご視聴ありがとうございます。







LIVEいったな-
































  


2017年01月31日 Posted by 宮城-海豹  at 18:34Comments(0)☆Equipment☆

S&S

S&S PRECISION Plate Frame 



最近画像などで流出してます、TAGはプレートフレームがでてますね。

LE系にいいですね!



プレフレ1





プレフレ2





プレフレ3






いつも見本になる装備画像を収集しています。










年代がバレバレ懐かしすぎてUP!

  


2017年01月30日 Posted by 宮城-海豹  at 16:18Comments(0)☆Equipment☆

さらばNCPC!

2015年~の装備調達により、ギアログ東北以来着用していなかったSemapo製品のNCPC!




いい思いで。





コンマガにも掲載して頂きました。(東京装備バカのmorizoさんに感謝です)






放出しましたが次は実かな(見たことないけど、泣)



仕事がんばろー






  


2017年01月29日 Posted by 宮城-海豹  at 23:58Comments(0)Plate Carrier

S&S Precision Plate Frame!

久々の更新。



去年にS&S Precision Plate Frame入手、しかも2種類。最初に購入したプレートフレーム




国内には数個?とされているaor1




部隊での使用があるということですが、自分的にはまだまだ解析が必要。




ただ海外ドラマなんですが、海系の部隊で使用されているそうです。






こんな感じでかっこよく着用できればどこの部隊でもいいかなー





  


2017年01月29日 Posted by 宮城-海豹  at 12:51Plate Carrier