スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2 in 1

次世代アッパー
気分で変えてます 性能はまったく変わりません。

見ていただきありがとうございます。  


2015年04月10日 Posted by 宮城-海豹  at 12:41Comments(0)☆WEAPONS☆MK18mod1次世代

次世代カスタム4

さぁ〜メカボも洗浄し、

いよいよORGAパーツを仮組みしていきます(^.^)

まずは、軸受け!

ロックタイトで接着、ギアを仮組み!!

いやはや明日も、仕事です。
時間がもっと欲しい(+_+)
ではまたまた。
  


2012年02月28日 Posted by 宮城-海豹  at 21:18Comments(0)☆WEAPONS☆次世代

次世代カスタム3

さぁ〜ようやく全バラし終了しました。

途中ラッチスプリングが飛んでいき、部屋中探し回りましたが見つからず(T_T)
諦めかけててCQBのパーツ購入値段表には、メカボックスアッセンブリーとしか部品名が無く、値段は万?(+_+)

かえまへん、

必死で探し…


奇跡的にソファーの上のダウンの上にありました!!
よかった〜(^.^)

今日はこんな感じで終了します。明日、バラしたパーツを洗浄予定です。

ではみなさんおやすみなさいm(__)m。
  


2012年02月25日 Posted by 宮城-海豹  at 03:42☆WEAPONS☆次世代

次世代カスタム2

なんとか、カスタム継続できています。

今、やっとメカボをとりだせました(^.^)。

これからメカボをバラし、洗浄します。

もうこんな時間かぁ〜

STDで、慣れてるとはいえ次世代は少し大変でした。でも電動ガンをカスタムするのは楽しいなぁ〜>^_^<

ではまたまた。
  


2012年02月25日 Posted by 宮城-海豹  at 02:08☆WEAPONS☆次世代

次世代カスタム!

これからカスタムパーツを洗浄します。

何日かかるかわからないし、朝までにもしかしたら終わるかもしれないし…

それは〜うちの奥さんと2人の息子の夜泣き(T_T)によって変わります。

次世代いじるの初めてです。

ではまたまた、
  


2012年02月25日 Posted by 宮城-海豹  at 00:36☆WEAPONS☆次世代

TROY族2ハイサイ仕様

こちらSTD電動ガン、ハイサイ仕様だす。

もうハイサイは古いのかな〜
でもいじりがいがある、そんな電動ガンです。

スペックは後程…11.1V、リポ仕様

TROYレイルはKGガンコートです。

ではまたまた
  


2012年02月24日 Posted by 宮城-海豹  at 16:29☆WEAPONS☆次世代

ORGA

こちらが〜購入してあるカスタムパーツです。

マグナスバレルと、なまずは先に組み込みしてあります。
いままで、カスタムショップにだした事は〔内部カスタムでは〕ないので、自分で組み込みます。

まぁ〜なにかしら失敗はするでしょう〓

それでも、カスタムは楽しいです。

では、またまた
  


2012年02月24日 Posted by 宮城-海豹  at 02:29☆WEAPONS☆次世代

TROY族1

去年夏、STDのかわりにメインになる、次世代電動ガン、CQBーRを購入しました。

即効、リポ化にハンドガードを衣替え。

巷じゃー、DDが流行してますが…

自分はTROY族です。
これから、たまーに更新していきます。

あ、これから、この次世代はORGAさんとこのカスタムパーツを組み込みます。

パーツは購入済みなんですけど…なかなか時間が…

ではまたまたm(__)m。
  


2012年02月23日 Posted by 宮城-海豹  at 22:00☆WEAPONS☆次世代

M7A1フル装備

最近流行りのパーツを取付してみました。

どうでしょう?


今後〜FETと、リポに挑戦します。  » 続きを読む


2009年01月15日 Posted by 宮城-海豹  at 03:01☆WEAPONS☆次世代

M7A1


な〜んと〜KAから、TANのM7が!

自分で色を調合しながら〜塗装したのに〜

この場をかりて、お世話になった方、深くお礼を申し上げますm(__)m。

ハイサイM7A1とくとご覧あれ〜  


2009年01月05日 Posted by 宮城-海豹  at 11:57Comments(0)☆WEAPONS☆次世代

うぇすぽん2!

Version2に変更してみましたm(__)m。

どちらがいいかな〜

これでも〜13.2Vでまわしてます(@_@)  


2008年10月13日 Posted by 宮城-海豹  at 17:36Comments(0)☆WEAPONS☆次世代

うぇすぽん。

愛銃〜TROY〜M7A1風〜
これを作製するにあたって某blogの方、ア〇ングスの方に大変お世話になりました。  


2008年10月11日 Posted by 宮城-海豹  at 17:24Comments(0)☆WEAPONS☆次世代